知っていたほうがいいかもしれない話

知っていたほうがいいことと、知らないとエライ目に遭いますよ。というネタとかを書いていきますね。

生存報告と北海道の人工地震について知っていただきたい事

f:id:kinjirou9:20190224160348j:plain



私のメイン使用のパソコンの調子が悪く、インターネットの速度が遅い、何でだ~!!と原因究明をしている最中、サブ使用のパソコンは完全に逝ってしまい、iPadは時々インターネットに繋がらず

使用していた自宅用のwifiルーターまで調子が悪くなり、何か目に見えない不吉なものに呪われてる?いやぁぁぁ~!!と思いきや

単に老朽化していただけというオチだったので、Surface Pro 6を購入してその使い方を研究しつつ慣れるまでいろいろいじっていました。

それに加えて事情があって放置していた確定申告の存在に気づき、それをようやく終わらせるなど、トラブルとか面倒事がとりあえず解決しました。

気が付いたら1週間近く経っていました。
翻訳は明日からまた再開します。

次の記事が出るまでは下記の動画をご覧いただき、人工地震についての真相を知っていただければと思っています。

この世のカラクリChさんは他にもいろんな動画があります。
とってもわかりやすく説明されており、楽しく見られるので是非ともご覧ください。

【よくわかる人工地震】北海道地震は人工地震である!【VOICEROID解説】