知っていたほうがいいかもしれない話

知っていたほうがいいことと、知らないとエライ目に遭いますよ。というネタとかを書いていきますね。

倫理法人会でのおもひでと洗脳のお話

f:id:kinjirou9:20190312212857j:plain

f:id:kinjirou9:20190312212915j:plain

f:id:kinjirou9:20190312214140j:plain

翻訳していると脳みそが流動化現象を起こして思考停止になったので、箸休めに
このネタを。

私が思っていたよりも倫理法人会の事を調べている人が多いようなので、倫理法人会の事を取り上げますね。

私は1ヶ月間だけですが、入会した時に貰ったものです。
ネタとある種のおもひでになるかと思い記念にとっておいてます♪

ネタ以外に使うことはあり得ませんが。笑


私が入会式なるものに参加した時も大体こんな感じでした。


平成30年度 倫理経営講演会【鹿児島市倫理法人会



同じ曲にしか聞こえないのですが、両方とも朝礼の前に他の参加者の皆様と2つとも歌いました。
なんか軍隊チックな感じでした。

新 夢限りなく(唄入り)

 

夢はてしなく(唄入り)

 
ある意味で有名な「職場の教養」は届いて翌日がゴミの日だったので、迷わず捨てちゃったので手元にはないのですが、画像は下記のブログから拝借しました。

徒然日記
http://blog.c21smile.com/hashimoto/20181201/

f:id:kinjirou9:20190312215652j:plain

広島県倫理法人会のHPより
https://hiroshima-rinri.jp/shokuba-no-kyoyo/
『職場の教養』紹介
朝礼でご活用ください
とのことです。

その朝礼の様子はこの動画がインパクトあってわかりやすいのでご覧ください。

ビッグロード優勝!! 今日感ニュース 活力朝礼コンクール グランドチャンピオン大会

 

やっぱり軍隊みたいですね。これで思い出したのが下記の動画になります。
ハイタッチしてるところが異様に似ているような気がするのです。

この方は肩書は私と同じ行政書士ですが、ネットビジネスでバンバン稼がれているようですよ。すごいですねー。

この方のセミナーに参加した事がありますが、生理的に受け付けなくなったので、スッパリと縁を切りました。

あのまま関わっていたら自己破産していたと思います。

シンデレラ・ドリームボード・セミナー

見れば見るほど洗脳されちゃいそうですね。
あー、怖い怖い。

それから

私は幸いしなくて済みましたが、倫理法人会の研修に素手でトイレを掃除するというものがあるそうですよ。

で、思い出したのが下記の動画ですね。
芸能人とかAV女優とかの出身高校でも有名ですね。
この学校でも素手でトイレ掃除をしていますのでご覧ください。

日生学園第二高等学校

これも本当に軍隊って感じでスゴイですよね~。
みんな目が死んでますよね。

それから

園児はとっても可愛いんですが、どう見ても目が死んでますよね。
私には児童虐待にしか見えません。

確か土地ころがしがどうのこうの、安倍晋三安倍昭恵、カルト宗教生長の家が関わっていましたね。

こわいー、怖いー、コワイー!

塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 埼玉県議会・刷新の会 視察編

日本の政治家の稲田朋美とか安倍晋三とか徴兵制度を推進しているという噂があるんですが、これらの動画見てたらそうなのかもしれないわ。なんて思っちゃいます。

こわいー、怖いー、コワイー!

国民の権利没収改憲ムービー 自民党  元防衛大臣 稲田朋美 「国を護るには血を流さなければいけないんです!」  憲法改正の裏の顔


国民の権利没収改憲ムービー 自民党 そのタテマエとホンネ


自民党基本的人権を削除すべし!】 改憲論 『国民の権利没収』改憲ムービー


国民の権利没収改憲ムービー 徴兵制ホントはやりたい自民党  憲法改正の裏の顔

洗脳とか戦争とかこわいー、怖いー、コワイー!

といっても仕方がないので現実を知り冷静に向き合いましょう。

下記のブログ記事をどうぞ。

日本会議が目論む「国家神道」の復活。安倍政権は天皇のために戦争できる国作りを目指しています。
http://rapt-neo.com/?p=23660



安倍晋三稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。
http://rapt-neo.com/?p=41108




集団的自衛権>国連集団安保での武力行使について政府与党調整。何が何でも戦争したい安倍首相。
http://rapt-neo.com/?p=11719



戦争をさせない全国署名175万を提出。官邸は受け取りを拒否。つまり日本政府は戦争をしたがっているということ。

http://rapt-neo.com/?p=11387



日本政府が極東戦争開戦に向け、2014年秋までに<集団的自衛権>解釈変更の閣議決定を予定。

http://rapt-neo.com/?p=9185