知っていたほうがいいかもしれない話

知っていたほうがいいことと、知らないとエライ目に遭いますよ。というネタとかを書いていきますね。

イケメン与沢翼氏と金正恩とリア充アピールと在日ナンバーのお話

f:id:kinjirou9:20190331215341j:plain

この写真はネット上で適当に拾いました。

イケメン金正恩とイケメン与沢翼氏です。よく似てますね。
この端正なお顔立ち、三白眼、ふっくらとした体形。

与沢翼氏は北の方の朝鮮半島系の人なのかもしれませんね。


今回、本来ならば沖縄の米軍基地問題が茶番であると私が考える根拠の記事をUPする予定だったのですが、

それを具体的に説明すると中国の昔の歴史から辿って解説する必要があるので、
私程度の語彙力及び日本語能力では簡潔に述べるのは至難の業です。

今日は余裕がなくて無理。なので、別の機会に回します。



ということで、今回もネタ的な話題をさらっと。

今は廃れてきているとか落ち目になっているとか、出会い系SNSとなりつつあるとか評判が芳しくないFacebookでは未だに情報商材販売業者ネットワークビジネス自己啓発ビジネスで

誇大広告痛々しいイメージ戦略リア充アピールをしている朝鮮半島系の方々を、普通に見ることができます。

現在私はFacebookは知人友人と連絡をとるためだけの使用なので、今はあまり見ていませんが。

www.mag2.com

上記の記事より一部抜粋。

リア充とは今さら言うまでもなく、リアルな毎日が充実している人のことを指すネットスラングですが、今や一部のSNSが、まさにリア充自慢大会」の場と化しています。

これが学生であれば「若気の至り」で片付けられるのですが、起業家が同じことをしているとなると、時として取り返しのつかない転落につながると、無料メルマガ『ビジネス発想源』の著者の弘中勝さんは警鐘を鳴らしています。


抜粋ここまで。


若い人のみならず、それなりの年代の人も普通にいますね。
60代後半の人もいましたね。確か。

情報商材販売業者やネットワークビジネス自己啓発ビジネスで人を騙して搾取するしか能がない方々にはこんな簡単な事が理解できないのでしょうかね。

そもそも日本の刑法では”搾取”は犯罪ではないようなので、だから今でもしぶとくのさばっているのでしょうね。

根本的に現代日本の社会の制度そのものがほとんど搾取で成り立っていますので、それを犯罪としたならば天皇家政治家、倫理法人会に加入しているブラック企業創価学会生長の家などのカルト宗教、反日在日朝鮮半島系の人全滅しちゃいますね。

一刻も早く”搾取”法制化して欲しいものです。


下記のまとめサイトが日本全国民に知れ渡ったら日本は健全な国になるのになーと常日頃から考えています。

matome.naver.jp

天皇家財閥なのに、貧困で苦しむ日本国民が増えている中、莫大な金額税金から天皇家に払われているのが本当に理解に苦しみます。


話がそれてしまったので元に戻します。


イケメン与沢翼氏があまりにも金正恩にそっくりで、イケメン過ぎてクラっとくるので書いてます。←大嘘です。

しかし、まだ健在のようですね。

まずは下記のまとめサイトの記事をお読みください。

反日在日朝鮮半島系の人々の生態がわかりやすく書かれています。

matome.naver.jp

 

自己破産で借金踏み倒すのがセオリーなんですかね。


それから下記の動画をご覧ください。イケメン与沢翼が見られますよ。

 







あー、なんてステキなのかしら。あー、なんてイケメンなのかしら。
本当に憧れちゃうわー。

今日はまだエイプリルフールじゃないのに大嘘をついてしまいました。


上記の3本の動画を見てある事を思い出しました。

在日ナンバーといふものを。

 

seesaaebf.seesaa.net


上記のブログ記事より一部転載。


有名な「在日ナンバー」というものでしょうか?

在日ナンバーとは。
主に反日・在日どうしの仲間確認や、どちらが偉い立場かなどの確認の為と、「数秘術」というものに対する異常なこだわりから使われている、特殊なナンバー。例えば、

「21」。(「トンイル」と読み、「統一」と同じ読みから、統一協会や南北統一を望んでいる北朝鮮系が使っていると言われている)

・一桁。

・二桁。(数秘術のルールでは「0」はカウントしないので、「320」は二桁にあたる)

・三桁。

・同じ数字が2つ以上入っている。

・続き数字。(「123」や「567」など、数字が続いている。「44-65」も4~6の続き数字の組み合わせ&同じ数字が2つ)

など、合致するすべてがそれにあたる訳ではないでしょうが、上記のようなナンバーを好みます。

日常で、傲慢で嫌な運転や危険運転している車のナンバーを1度確認してみて下さい。上記の条件に当てはまることが多い筈です。

そういえば、自動車ナンバーの管轄は国土交通省実質の創価学会の支配組織)ですよね。

お仲間に優先して在日ナンバーを与えられますね。


ちなみに、5月に起こった「新潟女児殺害事件」の容疑者の車のナンバーは、「708」でした・・・。

転載ここまで。

そういえば、私を散々苦しめた朝鮮半島系の頭のオカシイA氏も該当しますね。

地元の沖縄でもこの在日ナンバーをよく見かけました。
確かに運転マナー最悪で、時々いる質の悪い沖縄の米軍レベルでしたね。

改めて沖縄には大量の頭のオカシイ在日朝鮮半島系がいた(いる)んだなーとしみじみ思います。


日本人に成りすましていても、わかっちゃいますね。

だって、オカシイんだもの。

最後に北朝鮮に関するネタとして下記のブログ記事をどうぞ。

イケメンの孫正義氏の事が書かれています♪

rapt-neo.com