知っていたほうがいいかもしれない話

知っていたほうがいいことと、知らないとエライ目に遭いますよ。というネタとかを書いていきますね。

上級国民のイケメン飯塚幸三さんの事は決して忘れないわ

今日の午後あたりからwifiの調子が悪いのか、単に呪われているだけなのかは不明ですが、PCもサーフェイスもインターネットに接続出来ません。

 

仕方がないのでiPadで書いてます。

 

上級国民というドンピシャなネーミングで有名になった、イケメン飯塚幸三氏が日本国民から決して忘れられる事のないように、小ネタをちょっとだけ。

f:id:kinjirou9:20190515195354j:plain

わーお二人ともとってもイケメンですねー。

f:id:kinjirou9:20190515195428p:plain

人身事故を起こして逮捕されず、上級国民として有名で

事故の際にブレーキを一切踏まず、多数の被害者を出したにもかかわらず、被害者の事をそっちのけで自己保身を抜かりなくやっており

 

ひき逃げ疑惑まで出て来た有名な飯塚幸三氏と

 

イケメンでダンディーな俳優で有名な寺泉憲氏が似ていると思うのです。

 

もしかして血縁関係でもあるのかなっ?と妄想しちゃいました。

 

噂によると天皇家と親戚関係にある人でないと

 

政治家や芸能人や華々しい経歴を持つようなエリートとして活躍するのは不可能とか何とか。

 

今や李王家の末裔であり、令和天皇と敵対関係にあると噂?の安倍晋三氏とも親戚関係だったりして。

 

まぁ、自己保身のための手配を抜かりなくやってのけている時点で、責任能力は十分に有ります

 

民事責任のみならず刑事責任を免れる理由は皆無ですよね。

 

これからの日本を担う筈だった将来ある若い親子を、死に至らしめ、遺族を深い悲しみのドン底に突き落とした責任を負うのは当然ですよね。

 

キツイ言葉で表現すれば、殺人とも言えますね。

 

まさか不起訴とか執行猶予がつくなんて、有り得ないですよね。

 

過去に似たような人身事故を起こした人々が、実刑判決を言い渡されていますので、仮に安倍晋三氏の親戚とかだったとしても、特別待遇はまず有り得ないですよね。

 

今日はこのイケメン飯塚幸三氏を日本国民が決して忘れないようにするための動画と

 

私から民団への深い愛のメッセージを伝えるための動画を

 

愛をたっぷりと込めて作る予定でしたが、物理的に無理なのでインターネットが復活次第取り掛かる予定です。

 

上級国民  や日本人逆差別 というキーワードが、広辞苑に載りそうな勢いで、日本全国民に知れ渡るよう

 

真っ直ぐな目で見守りつつ、決してうやむやにされて風化する事のないように、真心を込めてお祈りします。

 

rapt-neo.com