知っていたほうがいいかもしれない話

知っていたほうがいいことと、知らないとエライ目に遭いますよ。というネタとかを書いていきますね。

倫理法人会の噂の素手でトイレ掃除研修の様子らしい

f:id:kinjirou9:20190217010051j:plain

季節の変わり目だからか、倫理法人会の勧誘を受けてかなり困惑している人が激増しているようなので、このネタを。


倫理法人会って何だ? これだ! サブカルな調査

https://goo.gl/8FHi2F 

 より一部転載。

追記: 会について少し調べてみたら、新たな情報があったので記します。
豊田地区倫理法人会のブログ からなので、公式な情報源です。

・収容団を嗤えない儀式が倫理法人会でも行われている。

富士研究所経営者倫理セミナー三日間では、イエローハット創業者であり現相談役である鍵山秀三郎氏が提唱する、
衛生観念のない素手のトイレ掃除はもちろんのこと(手に傷があれば、感染症の危険性が高いので、医療知識があればでそんなことをする人はいない)、

氷水を頭からかぶり、雪の上での星座をさせ、20分ほど希望者で氷・積 もった雪・砂利も道を裸足で歩かせてもいる。

参加者は「両親のこと主人のことを思い感謝でいっぱいでした。」などとするが、まさしくマインドコントロール以外の何物でもない。

転載ここまで。

上記のサイトにあったリンクです。



豊田地区倫理法人会
富士研究所経営者倫理セミナー三日間の報告です♪
http://toyotarinri.boo-log.com/e10439.html 

素手でトイレ掃除なんて無理ー!、ムーリー!、むぅーりぃー!
いやぁぁぁぁぁ~~~!


という人は決死の覚悟で断るか、逃げるかした方が良いと思います。

1ヶ月で退会して本当に良かったと心の奥底から思います。

退会自体は簡単ですが、単位会によって状況が違うかもしれませんので

退会する時はメールか特定記録か簡易書留などの何かしらの記録が残る方法でした方が確実ですよ。


まるで北朝鮮の洗脳教育のようですね。

さすが日本会議つながりの団体ですね。
あー、怖い、こわい、コワイ。

 

北朝鮮 洗脳教育の手法