知っていたほうがいいかもしれない話

知っていたほうがいいことと、知らないとエライ目に遭いますよ。というネタとかを書いていきますね。

癒しの定番クリスマスソング

世の中はクリスマスです。 クリスマスにたくさんの愛を感じて癒されながら過ごしませんか? 【NANAの歌】Vol.4 – きよしこの夜(JAZZバージョン) https://youtu.be/MXcQdZu7Fdw

アビガンとレムデシビル 飲むならどっちにする?どれも効果はよくわかっていないのに 副作用は強烈!

アビガンとレムデシビル 飲むならどっちにする?どれも効果はよくわかっていないのに 副作用は強烈! 解説記事 real-world.tokyo

引っ越し先のブログのサイトマップ

ブログをワードプレスのサイトに引っ越しましたので、わかりやすいようにサイトマップを作りました。 real-world.tokyo 大体下記のような感じになります。カテゴリー別検索も可能です。よろしくお願いします。 10年以上前に年金破綻認めていた麻生太郎財務大…

上級国民のイケメン飯塚幸三さんの事は決して忘れないわ

今日の午後あたりからwifiの調子が悪いのか、単に呪われているだけなのかは不明ですが、PCもサーフェイスもインターネットに接続出来ません。 仕方がないのでiPadで書いてます。 上級国民というドンピシャなネーミングで有名になった、イケメン飯塚幸三氏が…

必見!!交通事故を装った殺人未遂事件なのか???

先ほどUPされていたのを今気づいたので、追加で記事をさらっと書きます。 私がいつも愛読しているブログ主の奥様とお友だちのお二人が、大事故に遭いました。 車が明らかに大破しています。 加害者の旦那さんは口汚い口調で殴り掛かろうとするし 加害者は反…

カルト宗教との違いがイマイチよくわからない倫理法人会

生きております。ワードプレスの方が使い勝手が良いのと汎用性が高いので、急ですがブログを引っ越すことにしました。 このブログも一応は残しておきますが、今後更新していくのは下記のブログとなります。 よろしくお願いいたします。 real-world りあるわ…

平成天皇は本当は誰の子?さあね

www.tokyo-np.co.jp より一部抜粋します。 日誌を書いたのは、栄木(さかき)忠常さん(一九〇九~九五年)。 東京帝国大卒業後、宮内省や学習院の事務官などで皇室にかかわり、終戦直前の四五年八月十日、陛下を支える東宮職の発足と同時に東宮侍従に就任し…

秋篠宮文仁親王の出自を仮説に基づいて考察してみる(妄想)

大正天皇に子種がないという説 大正天皇もうすでにインターネット上では有名な話だと思いますので、サラッと書きます。 hiromihiromi.sakura.ne.jp よりまとめると貞明皇后から生まれた人たちは下記になるようです。 1・昭和天皇(裕仁親王)の父親:西園寺八…

詐欺、サイコパス、ソシオパス、自己愛性人格障害などの対策に必須の本

この画像はAmazonより拝借しました。最近再開した仕事は、警察との交渉は上手くいったので次は裁判所の対応です。私自身勉強しなくてはいけないことが山ほどあるので、不眠症対策に絶大な効果を発揮しそうな六法全書や民事裁判の判例関連、心理学などの幅広…

たくさんいる天皇家と有名人のそっくりさん≒八咫烏かも?

イケメン出口王任三郎氏です。画像は下記から拝借し少し加工しました。 books.rakuten.co.jp 現在、日本でのさばっている創価学会、生長の家、幸福の科学などの無駄にたくさんある新興宗教の根源となった大本教を立ち上げた人ですね。彼は有栖川宮熾仁親王の…

4・15ミサイル発射があったらどうする?関東なら皇居、関西なら京都御所へ

イケメン金正恩氏のおもしろ画像です。下記のサイトより拝借しました。 金正恩・おもしろ画像や爆笑動画!電話の髪型や発言付き~落とし穴も | にっぽん人の日常日記 イケメンは女装が似合いますね。そういえば鳩山由紀夫氏も女装してましたね。 やっぱり奥…

政治家と天皇家と生長の家に見られる共通点みたいなもの

第125代今上天皇の姉の池田厚子氏の画像です。下記のサイトから拝借しました。 www.kiamc.co.jpこの端正なお美しいお顔を拝見して、なんか誰かに似ているなー。あれ?誰だっけ?と考えていると思い出しました。 カルト宗教の生長の家第3代総裁の谷口雅宣氏で…

エイズも白血病も嘘だという事は?癌も当然ウソだよね

みーたんが可愛いので、時々ついつい見てしまうYouTuberのアシタノワダイさんとりあえずはみーたんを。 やっぱりいつ見ても可愛い( *・ω・)* 前置きはさておき、本題に入りますね。 まずはアシタノワダイさんの下記の動画をサラッとご覧ください。【漫画】こ…

第一集≪南京大虐殺館を見たり聞いたりして得たもの≫第三節4

久々に南京大虐殺の翻訳の続きを再開します。 12月9号日军兵临城下,松井石根总司令下令空投劝降书,要南京卫戌司令唐生智“打开城门,和平解放南京”,一面保护南京郊外的孙文慰灵庙和中山陵,一面向城内空投中文的劝降讲和传单=《劝降书》《劝降书》内容:…

倫理法人会から送られてきたゴミ

ipadに画像が残ってました。キーワード検索に引っ掛かるように送付元を書いておきます。倫理法人会から送り付けられてきたゴミの画像です。少しその当時を振り返ります。1回目に届いた時は翌日に捨てました。入会して1週間後位にメールで退会の意志を伝え…

沖縄で工作活動をする工作員の手口とその背景

稲田朋美氏繋がりでいろいろと出てきた事 それぞれの画像は下記のサイトより拝借しました。産経新聞 【突き進め!!亥年】自民・稲田朋美氏 日弁連、強制加入はおかしいhttps://www.sankei.com/politics/news/190215/plt1902150002-n1.html光の進軍生長の家…

倫理法人会の事と警察署の方との不思議なやりとり

一昨年の11月頃に私のiPadで撮影したきり、撮った事すらきれいさっぱり忘れていた写真があったので、UPします。私が頭のオカシイA氏の事をまだ善人だと思い込んでいた時、当時は倫理法人会って何?というまっさらな状態だった時に地元で1度だけ参加した、…

赤い色の国旗から見える勢力構造と沖縄の米軍基地問題が解決しない理由

これは中国国旗です。メインカラーは赤ですね。下記のウィキペディアより拝借しました。 中華人民共和国の国旗 - Wikipedia これはソビエト連邦の国旗です。メインカラーは赤ですね。下記のウィキペディアより拝借しました。 ソビエト連邦の国旗 - Wikipedia…

美男美女の情報商材販売業者の方々があまりにもステキ過ぎます

この画像はネット上で適当に拾いました。情報商材販売業者でプロダクトローンチで有名な田中祐一氏がモノマネ芸人のコロッケに似ているので、思わず親戚?血縁関係者?なんて思ってしまいました。日本の芸能界のほとんどが朝鮮半島系の人だらけという話を聞…

イケメン与沢翼氏と金正恩とリア充アピールと在日ナンバーのお話

この写真はネット上で適当に拾いました。イケメン金正恩とイケメン与沢翼氏です。よく似てますね。この端正なお顔立ち、三白眼、ふっくらとした体形。与沢翼氏は北の方の朝鮮半島系の人なのかもしれませんね。今回、本来ならば沖縄の米軍基地問題が茶番であ…

いろんな国の上層部の人たちがコルナサインで繋がっている=仲良し

これは今の沖縄県知事の玉城デニー氏です。私は地元にいた頃にエレベーターで彼と一緒になった事があります。言葉は交わしませんでしたが、当時はタレントとして地元で活躍していたので、あー、テレビの人だーみたいな感じでさり気なく見ていたものです。彼…

第一集≪南京大虐殺館を見たり聞いたりして得たもの≫第三節3

※これは中国が記載した当時の蒋介石の焦土戦術の書籍の画像です。簡体字で書かれていますので、それほど昔ではなく割と最近書いたものだとわかります。レポートの中にある1つの表現の補足説明として書いています。中国で使用されている字には繁体字と簡体字…

いつまでたっても解決しない北朝鮮の拉致問題と沖縄の基地問題の共通点

今日はあまり余裕がないので脱線ネタを。 北朝鮮の首都である平壌の朝の様子を書いたサイトです。 とってもエキゾチックな音楽が流れます。 www.gizmodo.jp この先生は洗脳のプロフェッショナルかもしれませんね。 youtu.be コレは単なるネタです。 【北朝鮮…

第一集≪南京大虐殺館を見たり聞いたりして得たもの≫第三節2

※これは南京大虐殺記念館にある祭灵泉(故人の死を悼む為の霊泉)の画像です。最近、健康ネタと第三次世界大戦を目論んでいる日本会議と密接な関係のある、カルト宗教(と私が考えている)倫理法人会の勧誘に怯え苦しんで情報を求めている方々の心の叫びを感じた…

倫理法人会の噂の素手でトイレ掃除研修の様子らしい

季節の変わり目だからか、倫理法人会の勧誘を受けてかなり困惑している人が激増しているようなので、このネタを。倫理法人会って何だ? これだ! サブカルな調査 https://goo.gl/8FHi2F より一部転載。 追記: 会について少し調べてみたら、新たな情報があっ…

美容と健康とダイエットにこだわるなら食品添加物を避けるのが確実3

食用油、調理油はメーカーや販売者、製造方法を見る 巷ではサラダ油が身体に悪いからオリーブオイルが良いとか、ココナッツオイルが良いとかアマニオイルが良いとかいろんな説があります。スーパーで売られているプラスチック容器に入った安いサラダ油は黒い…

美容と健康とダイエットにこだわるなら食品添加物を避けるのが確実2

加工食品は食品添加物の種類が少ないものを選ぶ 前回は食品添加物がどういうものなのかを、開発者及びあらゆる業者への個人的な怨念も込めて書きました笑私も加工食品を日常でところどころに使用する家庭で育ちました。でも、実家を出て自分でやりくりするよ…

美容と健康とダイエットにこだわるなら食品添加物を避けるのが確実

遺伝や体質よりも何をどう食べるかが大事 これは我が家の定番となっている福島県産の新米です。毎回5kg×3袋で合計15kg分を1度に購入します。幸せなくらいに美味しいのでいつもこれをリピしています。私は以前書いた記事で病院に行かなくなって7年になる…

第一集≪南京大虐殺館を見たり聞いたりして得たもの≫第三節

File:Different kind of Candied Gourd.jpghttps://commons.wikimedia.org/wiki/File:Different_kind_of_Candied_Gourd.jpg より画像を拝借しました。 これは中国の北京周辺中国北部に起源を有する”糖葫芦”(タンフールー)というお菓子です。※糖葫芦とはサン…

天皇家の無駄遣いとカルト宗教のつながりを検証する

ここ数日、頭が痛かったのですがマシになってきたので書いてます。本来ならば翻訳の方の記事にするつもりでしたが、頭が働かないので次回以降にします。前回は可愛いむったんの動画解説をもとに天皇家の無駄遣いをほんの少しだけご紹介しました。今回はさら…