知っていたほうがいいかもしれない話

知っていたほうがいいことと、知らないとエライ目に遭いますよ。というネタとかを書いていきますね。

沖縄で工作活動をする工作員の手口とその背景

稲田朋美氏繋がりでいろいろと出てきた事

f:id:kinjirou9:20190406075257j:plain

f:id:kinjirou9:20190406075638j:plain

それぞれの画像は下記のサイトより拝借しました。
産経新聞

【突き進め!!亥年】自民・稲田朋美氏 日弁連、強制加入はおかしい
https://www.sankei.com/politics/news/190215/plt1902150002-n1.html

光の進軍
生長の家創始者
谷口雅春先生
http://hikarinoshingun.giri.jp/

やっぱり稲田朋美氏と谷口雅春氏は似てますね。

上記の産経新聞の記事にもありますが、質の悪い士業を懲戒請求できる制度が存在します。
でも、政治家或いは政治家と繋がりのある人間か、上と何らかのコネのある朝鮮半島系の人はほぼ対象外です。

ちなみに弁護士会自浄作用がないのは有名な話だとは思いますが、行政書士会にもありません。

身内というか仲間同士かばい合って臭い物に蓋をするみたいな感じで、普通の人でも余程の被害や確実な証拠がない限りは懲戒されません。

私の複数の士業の先輩方から聞いた話では、悪事をたくさん犯してきた(いる)ので、顧客の方々からバンバンクレームが入っているという頭のオカシイA氏のような人でも、今でも懲戒されずにのさばっていますから。

他の士業の事は知りませんが、多分似たようなものかもしれません。

話を本題に戻します。

以前、稲田朋美氏の事を調べている時に何となく違和感を感じていました。

その違和感を追求していくと、沖縄で活動する朝鮮半島、中国系の工作員の事がいろいろと出てきましたので、それを書いていきます。

下記の動画は稲田朋美氏のお母様とされている椿原直子氏の演説動画です。

平成28年12月23日 椿原直子氏(故 椿原泰夫氏御奥様)ご挨拶 天長節 日の丸行進


椿原直子氏の後ろに白っぽいお洋服をお召しの若い女性がおられます。

彼女は沖縄出身で政治活動家として活躍されています。

産経ニュース
【沖縄のジャンヌ・ダルクはかく語りき】我那覇真子さん「FBIのエージェントになりたかった」「沖縄は『保革伯仲』が真の姿」「実家近くをウロウロする人が…」
https://www.sankei.com/region/photos/170409/rgn1704090057-p2.html
より画像を拝借しました。

f:id:kinjirou9:20190406081609j:plain

多分、顔立ちと名前に使われている漢字、発音から察するに彼女は沖縄と中国系のハーフかクォーターあたりではないかと私は思います。

上記の産経ニュースの記事にもあるように、沖縄のジャンヌ・ダルクとも呼ばれているようですね。

彼女は一見、沖縄の為に一生懸命活動しているというイメージがありますが、調べていくとそうじゃないことがわかりました。

上記の椿原直子氏の演説動画を見つけた時は、どこかで見たような顔だなーとしか思っていませんでしたが、再度見るともしかして?と調べてみると

我那覇真子氏だったというわけです。

下記のウィキペディアをご参照ください。


頑張れ日本!全国行動委員会の活動なのですが、

頑張れ日本!全国行動委員会 - Wikipedia

より概要を一部抜粋します。

概要
編集「保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え、機動的な国民運動を展開する[2]」ための国民運動体として、2010年2月2日に田母神俊雄水島総らが中心となって結成した。

運動方針は、あくまでも「草の根」である一般国民が上位となって世論や国政を動かしていこうといったものであり、日本国民の愛国的決起を目指して「草莽崛起(そうもうくっき)」をスローガンとしている。

それと

関連組織
日本文化チャンネル桜
日本会議
朝日新聞を糺す国民会議
日本の領土を守るため行動する議員連盟
草莽全国地方議員の会
日本ウイグル協会
日本李登輝友の会
モンゴル自由連盟党
内モンゴル人民党


抜粋ここまで。

保守の立場、田母神俊雄日本文化チャンネル桜などがあり、極めつけは日本会議のキーワードを見て、彼女は確実に工作員ではないかと思うに至りました。

次は沖縄に生息、或いは来ている工作員の大胆かつある意味稚拙な活動を、詳しく解説しているブログがありましたので、紹介します。

中国共産党工作員の正体は日本会議と仲良しの工作員

f:id:kinjirou9:20190406095611j:plain

下記のブログから画像を拝借しました。

Osprey Fuan Club うようよ対策課

のブログで我那覇真子をキーワード検索したものが下記になります。

uyouyomuseum.hatenadiary.jp


お時間のある時にでも、それらの関連記事を全部ご覧になればよりわかりやすいかと思いますが、ここではざっとその中から分かりやすいものをいくつかとりあげます。

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

より一部抜粋します。

「沖縄は中国共産党に支配されるぅー」「沖縄の反基地運動は中共の回しものー」と叫ぶ、あの我那覇真子だが、

むしろ、実際に琉球独立工作機関・中国共産党友の会」と固い絆で結ばれていたのは、我那覇真子のほうだった。

あの 「中国共産党友の会」の赤いおじさんの正体、板谷清隆と、仲良くツーショットで街宣活動している我那覇真子が激写される (笑) !

 
抜粋ここまで。

自作自演は反日朝鮮半島系のみならず、反日中国系の工作員もお得意のようです。
やり方が稚拙ですね。

それから

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

uyouyomuseum.hatenadiary.jp


上記のブログ気をお読みになれば、我那覇真子氏が確実に生長の家工作員であることがよくご理解いただけるかと思います。



これまで在日朝鮮半島系の工作員ばかりに目がいっていましたが、よくよく考えてみれば在日中国系の工作員も普通にいるはずです。

どちらかというと平面顔の朝鮮半島系の顔だと、南方系の顔立ちの人が大半を占める沖縄では目立ちます。

そこで沖縄の本島、離島ともに中国系の工作員を投入すればそんなに目立たずに工作活動できますね。

そして下記のサイトの記事のようにNHKぐるみの朝鮮半島系と中国系の工作員の活動により、情報錯乱が作り出されるわけです。

netgeek.biz


次は歴代沖縄県知事がいかに工作活動をしてきたかをさらっとご紹介します。

翁長前知事が県民の承諾なしに独立宣言を推している

翁長知事の国連シンポが、どうみても独立宣言


沖縄はアメリカの領土でもありませんし日本の領土でもありません
潮平芳和(琉球新報 編集局長)が発言しています。

それなら

中国の領土とでも仰りたいのでしょうか。

となるとコイツは中国系工作員か?なーんて思っちゃいます。

それからこういうものもあります。



翁長知事はどう見ても独立を目論んでいますね。


それから仲井眞弘多知事もこんなことをしていました。

uyouyomuseum.hatenadiary.jp

 

それからこんな事も。

jp.jnocnews.jp
その結果、どうなったかというと

www.mag2.com
不法滞在者激増しちゃいそうですね。

それと

www.okinawatimes.co.jp

 

わー、犯罪の温床になってるしー。

 

こうなる事は普通に予測できると思います。
わざとやっているようにしか思えませんね。


時系列は前後しますが、沖縄知事の玉城デニー氏は翁長知事の指名を受けて知事になったそうですね。

ja.m.wikipedia.org

より一部抜粋。

沖縄県知事選挙 沖縄県知事選挙 編集2018年8月17日、故翁長雄志知事が生前に玉城と金秀グループ会長の呉屋守將を後継指名していたことが判明。

8月18日までに呉屋が立候補を固辞すると[34]、8月19日、翁長を支えてきた県政与党や団体でつくる「調整会議」は玉城の擁立を目指す方針を固めた[35]。

8月28日、玉城は立憲民主党枝野幸男代表、国民民主党大塚耕平共同代表、日本共産党志位和夫委員長、社民党又市征治党首、無所属の会岡田克也代表らと会談。

野党5党派は支援を確約し[36]、8月29日、玉城は翁長の死去に伴う知事選挙への出馬を正式に表明した[37]。

基地問題については「故・翁長知事の遺志を受け継ぎ、辺野古に新たな基地は造らせない。普天間飛行場の閉鎖・返還を一日も早く実現するよう政府に強く要求する」とした[38]。

抜粋
ここまで。

という事は玉城デニー氏も同じような政治をするのは目に見えてますね。
沖縄には沖縄県民の為に政治を行う政治家が存在しないようです。


ちなみに以前、私が中国の北京留学時に現地の人に、日本の沖縄出身である事をいうと

沖縄は元々中国だったと教科書に書かれてあり、学校でそう習ったと現地の人からはっきり聞きました。
そして、親近感を感じたかのように、親しげに接してくれました。

親しく接してくれるのは嬉しいのですが、事実ではないので複雑な心境でした。

当時の私はそれは絶対に違うという事は知ってはいましたが、ここは日本ではなく中国なので、歴史云々で洗脳された中国人を怒らせると面倒くさいのをよーく知っていたので

やんわりと

沖縄は琉球王国という独立国だったから、それは違うんだよとにっこり微笑んで訂正し、話題を変えて事なきを得ました。

前沖縄知事選候補の佐喜眞淳氏と王毅氏が似ている

f:id:kinjirou9:20190407181841j:plain
上記は中華人民共和国の外交官の王毅です。

王毅 - Wikipediaより画像を拝借しました。

 

f:id:kinjirou9:20190407181856j:plain

上記は前沖縄知事選候補の佐喜眞淳です。

遺伝子レベルで似ていると思うのは私だけでしょうか。

まぁ、確かに沖縄は琉球王国時代から台湾とか中国の福建省などの中国大陸の人々との交流が盛んだったので、普通に混血しているとは思います。

実際、私も国内外どこにいても、台湾人か香港人に間違われて普通に中国語で道を聞かれますので、祖父や祖母あたりから中国系の血が入っているのかもしれません。

私が沖縄に住んでいた時、まさか中国人が普通に沖縄人と同化して住んでいるなんて思いもしなかったので、その可能性に気づいていませんでした。

でも、こうやって改めて見ると、朝鮮半島系の人のみならず、普通に中国系の人もいたんだなーとしみじみ思います。


それから、沖縄の離島では中国系の移民が日本本土からの移住者を装って、大量に移住しているようです。

blogs.yahoo.co.jp


確かに言われてみれば、沖縄の離島には中国系の名前や顔が非常に多いです。


芸能人で言えば、仲間由紀恵さん。
有名になる前の画像です。

仲間由紀恵は整形?より画像を拝借ししました。

f:id:kinjirou9:20190407183550p:plain

彼女は浦添市出身ですが、ご両親が宮古島出身なのでその可能性大ですね。
顔立ちも中国系です。

それから

女優の山田優さんの弟の山田親太郎さん

山田親太朗の2019年今現在の太った劣化画像が酷い!消えた理由は病気が原因?噂の彼女って誰? | PIKARI BOX

より画像を拝借しました。

f:id:kinjirou9:20190407184402j:plain

中国は広いのでいろんなタイプがいて、明確に区別するのは難しいですが、大体の見当をつける事は可能です。

下記のサイトをご参照くだされば共通点がおわかりいただけると思います。

www47.atwiki.jp

 

perspective.wp-x.jp

 

朝鮮半島系であるとするよりも、中国系であるとした方がよりわかりやすいのではないでしょうか。


ちなみに女性だと下記がわかりやすいです。

matome.naver.jp


中国の女優のファン・ビンビンさん

中国を代表する女優の范氷氷さん、失踪3カ月 脱税事件関与か(2) - 産経ニュース

より画像を拝借ししました。

f:id:kinjirou9:20190407185919j:plain

観月ありさ、おかみ役に意気込み 「しっとり感を出していけたら」 | エンタメOVO(オーヴォ)

より画像を拝借ししました。
日本の女優の観月ありささん

f:id:kinjirou9:20190407190751j:plain
顔立ちがよく似ていると思います。

中国は北と南でだいぶタイプが違いますが、漢族にはある一定の共通点があります。

www47.atwiki.jp

より一部抜粋。

華北は背が非常に高く若者の平均が2011年現在175cm以上である。また、手足が長く顔が小さい。

抜粋ここまで。

観月ありささんも上記のような特徴をお持ちの美人さんですよね。

どの国の女優さんも多少は整形しているかとは思いますが、基本的な骨格は変わりませんので目安にはなります。

あと、私も以前は芸能人は朝鮮半島系の人が大半だと思っていたのですが、これまでの情報から普通に中国系の人も混ざっていたんだなと改めて思いました。

沖縄出身或いは濃い顔立ちの人だと、その可能性が高いですよね。

表向きは朝鮮半島系の工作員だらけかと思いきや、普通に中国系の工作員も活動していたようです。

そういえば稲田朋美氏を含む政治家、天皇家などの支配層はエスペラント語を使用しているそうですよ。

という事で、最後にこの動画をご覧ください。

元号「令和」を悪魔崇拝者たちの共通言語「エスペラント語」で訳すと、とても下品な発音になります。